楽天で買える首イボ対策アイテムを徹底調査!

首イボができてしまった時、まずどうしますか?
おそらく病院に行って治療してもらうという方が大半かと思います。
ですが、中には病院での治療は怖いし、痛みもあると聞いて、病院で治療したくないという方もいます。
確かに病院での液体窒素治療やハサミでの切除治療は多少なりとも痛みを伴います。

 

頭では病院で治療すれば治すことができると分かっていても、痛いのはやはり避けたいですよね。
ご自宅でケアをすることができれば、とても良いと思う方も多いと思います。
もちろんご自身で首イボ対策をすることは可能です。
ですが、どのような商品がいいのでしょうか?

 

首イボ対策できる商品はたくさんあります。
どれがいいのか迷ってしまいますよね。
そこで今回は楽天市場で販売されている首イボケア商品をご紹介させていただきます。

 

楽天で首イボ対策の商品は買える?

まず楽天市場で首イボと検索してみると、100件以上もヒットしました。
こんなに種類があるのであれば、迷ってしまうのも当然です。
そこで10個の商品に絞り、まとめたいと思います。

 

アンミオイル

まずご紹介したいのはアンミオイルという商品です。
こちらは杏仁オイルを豊富に配合しており、気になる部分をマッサージすると肌をつるつるにしてくれます。
杏仁オイルは100パーセントを配合してしまうと、肌への刺激が強くなってしまうのが特徴です。

 

このアンミオイルは杏仁オイルを70パーセントという黄金比率で配合しておりますので、肌に刺激を与えず、ですがしっかりとケアできる内容なのです。
すぐに肌に浸透してくれますので、使いやすいのも人気の理由です。
使い方は洗顔をしたあとにアンミオイルでマッサージしてください。
そして化粧水をして、最後にアンミオイルを数滴たらし、顔から首に伸ばしてください。
使い方もとても簡単ですので、続けやすいのが特徴です。

 

ぽっつるん

次はぽっつるんです。
イボに効果があるヨクイニンエキスを配合しているクリームタイプのものになっております。
さらに硬くなってしまった肌を柔らかく、そしてなめらかにしてくれる成分も配合されております。
使い方は簡単で気になる部分でさっとなじませるだけです。
お身体や首元はもちろんですが、目元にも使うことができますので、便利な1本です。

 

イボケアEX

続いてご紹介したい楽天で販売されていた商品はイポケアEXです。
この商品にはまず角質を柔らかくしてくれるバチルス発酵液とイボに効果のあるヨクイニンエキス。
そしてお肌に透明感を与えてくれるウワウルシ葉エキスが配合されています。

 

首イボを取るだけでなく、お肌をきれいにしてくれる効果があるのはとても嬉しいですね。
使い方は洗顔し、化粧水でお肌を整えた後に、気になる箇所にさっとなじませてください。
お値段もとてもリーズナブルになっておりますし、ドラッグストアでも購入できますので、手に入れやすい商品です。

 

薬用ピーリングスムーサーEX

4つ目は薬用ピーリングスムーサーEXです。
こちらははとむぎエキスや杏仁オイルなどイボに効果のある成分が92パーセントも配合されております。
着色料、アルコールは含まれておりませんので、肌に優し野も特徴です。

 

ジェル状になっていて、その中にマイクロファイバーが含まれているので、ピーリング効果が高いのです。
使用するたびに、肌がきれいになっていくので、使いたくなる商品です。
使い方も簡単で気になる箇所に塗り込むだけです。

 

くるくるとマッサージをしながら塗り込むと、ぽろぽろと角質がとれていきます。
濡れた肌にも使用できますので、お風呂でも使用できます。

 

つぶぽろんナイトパッチ

5つ目はつぶぽろんナイトパッチです。
こちらは寝ている間に首イボのケアができる商品です。
使い方は簡単で寝る前に塗って、朝にはがすだけです。
和漢成分が46種類も配合されておりますので、肌にいいことばかりです。
他にも種類がありますが、どれもドラッグストアで購入できます。

 

ブルガリアローズ角質落としジェル

6つ目はブルガリアローズ角質落としジェルです。
こちらの商品は首イボ以外にも毛穴の黒ずみやエイジングケアにも効果があります。
敏感肌にも使用していただけますので、肌に優しい成分になっています。
ただし目の周りは使用できません。

 

イポゼロα

次はイポゼロαです。
この商品の特徴は杏仁オイルとヨクイニンのエキスを原液で使用しているところです。
このため通常の商品よりも効果が早く実感できる商品となっております。
毎日使用できますので、日々のスキンケアとして使うことができます。

 

ツブセラム

8つ目はツブセラムです。
首イボだけでなく背中や腕のぶつぶつに効果があります。
ペンタイプになっているので、手軽に持ち運びができるのも嬉しいです。
合成着色料や合成香料を一切使用しておりませんので、肌に優しいのも特徴です。
使い方は入浴後などの清潔な状態で肌になじませてください。

 

SVCローション

9つ目はSVCローションです。
実際のお医者様が開発された化粧水となっております。
ビタミンCが豊富に配合されており、首イボだけでなく、肌を元気にしてくれる効果があります。
ローションタイプになっているので、肌への浸透率もとてもよく、スキンケア効果が高いのも特徴です。
ビタミンCがたくさん含まれていますので、肌に透明感も与えてくれます。
スプレータイプなので、簡単に使えるところも人気の理由です。

 

イボノンローションEX

そして最後にご紹介したいのはイボノンローションEXです。
ヨクイニンエキスはもちろん、牛乳由来成分のホエイが配合されています。
さらに肌に嬉しい成分が13種類も配合されており、肌に潤いを与えてくれます。
気になる箇所になじませるだけなので、使い方もとても簡単です。

 

以上が楽天市場で販売されている首イボ商品です。
中にはドラッグストアで販売されているものもありますので、気になった方はお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
基本的にリーズナブルな商品が多いので、気軽に試しやすいと思います。
ご自身でケアできる商品はたくさんありますので、ゆっくり時間をかけて首イボを治していきたいという方におすすめです。
ぜひ楽天市場をチェックしてみてください。

 

【関連記事】⇒ハトムギ化粧水が首イボに効果的って本当?

関連ページ

肌のターンオーバーが鍵!首のイボの治し方!
首にいつの間にかできたイボ。首のイボの原因は紫外線や加齢によるターンオーバーの乱れが深く関わっているようです。気になる首のイボの治し方とおすすめ商品をご紹介します!
30代から増え始める顔のイボって?治療法はあるの?
顔のイボ、どうやって治療するかご存知ですか?皮膚科では保険適用治療もあり意外と手軽にできるようです。その他にも自宅でできる治療法もあるんです!オールインワンジェルの「艶つや習慣」なら顔のイボの改善&予防が期待できるとご存知でしたか?
首・顔のイボを取りたい!病院や自宅で取る方法のまとめ
顔のイボを取りたいなら病院で取るか自宅で根気よくケアをするかのどちらかです。顔のイボを取りたい方はここで自分に合った方法を見つけてくださいね。
子供の顔にイボができてしまったときの治し方について
年齢問わず、子供にもできることがある顔のイボ。もし、子供に顔のイボができてしまったときはどうしたらいいのか、治し方についてご紹介します。
顔のイボができる2つの大きな原因について調べました
顔のイボができる2つの大きな原因とは、それぞれどんなものなのか? 顔のイボができてしまう原因2つについて、詳しく調べました。
イボコロリは顔のイボに使用できる?おすすめ対策方法は?
イボコロリは顔のイボに使うことは出来るのでしょうか? 顔のイボのおすすめ対策方とは?イボコロリが顔のイボにも使用できるのかどうか、そしておすすめの対策方法について紹介いたします。
ヨクイニンでイボが取れる?効果を実感するのにかかる期間は?
ヨクイニンでイボが取れる効果が期待できるにはどれだけの期間が必要なのでしょうか?そもそもどうして顔や首にイボができるのでしょう。ヨクイニンのイボに対する効果を実感できる期間を見てみましょう。
顔のブツブツはニキビ?イボ?見分け方や治し方について
顔にできるブツブツは果たしてニキビなのでしょうか。それともイボなのでしょうか。顔にできるということはニキビの可能性もありますし、もしかするとイボかもしれませんね。イボであれば早急に取りたいものです。
顔や手・足に出来るイボの原因は?部位ごとに解説
顔や手足にできるイボの原因は一体何なのでしょうか?顔、手足にできるイボの原因はそれぞれ違うのでしょうか。部位ごとにできてしまうイボの原因を解明しましょう。
目の下に出来るブツブツは何?取り方は?皮膚科以外ない?
目の下にできてしまうブツブツは一体何?取り方はどこへ行けばいいのでしょうか?目の下のブツブツは女性だと大変目立ちますし、是非ともその取り方を知りたいものです。
首イボの除去方法は?皮膚科で取る場合の料金まとめ
首イボの除去方法とはどんなものでしょうか?皮膚科の料金はどれくらい?首イボの除去方法と、皮膚科で治療する際の料金を調べてみました。
首イボの市販薬は何がある?ドラッグストアで購入できる市販薬7選
ドラッグストアで首イボ商品は市販薬として置いてあるのでしょうか?ドラッグストアにて購入できる市販の首イボ商品を調べてみました。
首イボの種類とは?ウイルス性もある?
首イボに種類はあるのでしょうか。ウイルス性の首イボとの違いはある?ウイルス性の首イボ、それぞれの種類の特徴や治療方法をまとめてみました。
首イボを病院で治したい!何科に行けばいい?
首イボができてしまった場合、どの病院に行ったらいいのでしょうか?何科なのかも気になります。そこで首イボは何科に行けばいいのかまとめました。
首イボの予防法をまとめました!日ごろから気を付けることは?
首イボの予防法をご存知ですか?しっかりと対策すれば首イボは予防できるのです。そこで首イボの予防法について詳しくまとめてみました。
ハトムギ化粧水が首イボに効果的って本当?
お手頃価格で購入することができるハトムギ化粧水は首イボに効果があるのか?首イボに効くハトムギ化粧水の効果的な使い方をお伝えします!

inserted by FC2 system