ドラッグストアにはない『艶つや習慣』ってご存知??

艶つや習慣の画像
イボのケアに現在人気急上昇の艶つや習慣ですがドラッグストアなどの市販で買うことはできるのでしょうか?

 

スキンケア対策の商品はたくさん置いてありますがその中でもイボ用のってそんなに見かけることはありませんよね?
ドラッグストアで買えるものでパッと思いつくのはイボコロリくらいです。

 

艶つや習慣は取り扱っているのでしょうか?

 

 

つやつや習慣はネット限定の商品のようで今のところ購入できるのはアクアビューティーの公式サイトのみになっています。
なのでドラッグストアでは買うことができないんです。

 

以前は楽天でも取り扱われていたみたいなんですけど今はレビューしか残っていません。

 

 

艶つや習慣が気にはなっているけど価格はどうなのでしょうか?
あまり手の届かないお値段ですと難しいですよね。

 

 

オールインワンとしても優秀なつやつや習慣はお値段もお手ごろです。

 

大容量の120gというのも嬉しいところですが、定期購入だと送料無料なうえに初回は半額になって2,052円です。

 

とりあえずお試しで〜ということですと10%割引の3,693円になりますが、別途送料がかかってしまうのでご注意ください。

 

定期購入の2回目以降は3,283円と20%OFFとなっているのでコスパもいいですね。

 

 

簡単ではありますが艶つや習慣の特徴も少しまとめておきます。

 

・どんな成分が入っているの?
つやつや習慣は肌と角質(ポツポツ)を滑らかに整えてくれるアンズエキスとハトムギエキスをたっぷりと配合し、肌を潤しながらポツポツをケア。
ケアしていくうちに枯れたポツポツがポロリと取れると評判です!
どちらもイボのケアには有名な成分ですよね。

 

もちろん時間をかけて角質ケアをしていくので使って1か月でイボが取れた!
とはならないので注意が必要です。
艶つや習慣の公式サイトにも載っていますが3か月は使ってみてくださいね。

 

・オールインワンとしての用途は?
化粧水、乳液、美容液、クリームの効果を一つにまとめたオールインワンジェルでお手入れも簡単!
年齢肌に必要な栄養をたっぷり補充してくれます。
容量が多いのでパックとして使ってもOK。
入浴中にパックしてたっぷりとお肌に浸透させる使い方がお勧めですし、全身に使えるのもいいですね。

 

・お値段は?
私が今まで使っていたオールインワンジェルよりはるかに安いしたっぷり容量。
1か月分 120gで3,693円!
定期購入なら初回が半額になるみたいで2,052円です!
一日100円以下で全てのケアが賄えるのでお金も時間もセーブできるので、忙しい人にもぴったりですよね。

 

 

冒頭にも書きましたが艶つや習慣はドラッグストアでは買えない商品です。
検討中の方はお得に買える今のうちに一度公式サイトを覗いてみてくださいね。

 

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら

 

関連ページ

人気のオールインワンジェルの解約方法は簡単?
艶つや習慣はお得な定期便がありますが、解約方法はどうなのでしょう?艶つや習慣の解約について購入前にきちんと確認しておきましょう!

inserted by FC2 system