1つで5役の艶つや習慣の成分は?

艶つや習慣の画像

艶つや習慣は洗顔後つけるだけで5つの役割をしてくれるオールインワンジェルなんです!

 

  • 角質ケア
  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • 美容クリーム

 

これだけの効果をたったのワンステップでお手入れ完了!
できてしまうので大人気となっています。

 

 

お値段、容量の多さも人気を支えているようです。

 

5役も入ったジェルなのに1日当たり約82円。
1か月分が120gで顔だけでなくデコルテや手足と使えるたっぷり容量です。

 

 

他社と比べても値段の安さは群を抜いています。
安いのは嬉しいですが、気になるのは成分ですよね。

 

 

主な成分はコチラ
   ↓

 

【あんずエキス】
あんずに含まれる「パルミトレイン酸」には肌の新陳代謝を高め肌のキメを整え、潤いを与える効果がある。
30歳をピークに減少していくパルミトレン酸を補う事でシミやシワなどの肌の老化を改善

 

 

【ハトムギエキス】
固くなってしまった角質(角質粒)、ターンオーバーの低下による肌のザラつきを滑らかにし、潤いを与えて肌のコンディションを整える効果。
ハトムギはヨクイニンとも言われていて、昔からイボのケアに使われている成分になります。

 

 

【プラセンタエキス】
美白、美肌効果が高く、年齢によるターンオーバーの遅れをサポートし、年齢肌のシミ、そばかす、くすみなどあらゆるトラブルを改善

 

 

【アロエベラエキス】
肌の水分力を正常な状態に戻す力でシワやたるみを防ぎハリを取りもどす効果

 

 

【ヒアルロン酸】
年齢と共に減少していく成分で肌の保水力を保つ効果があり、肌荒れ、しわ、しみ、たるみ、ハリに効果的

 

 

【コラーゲン】
保湿力が高く肌の新陳代謝を促進

 

 

【アスタキサンチン】
紫外線の影響で発生した活性酸素を除去する働き、メラニン生成の抑制で美白効果、強力な抗酸化力で肌の老化を抑制

 

 

ご覧いただいて分かる様に安さとは裏腹な妥協のない成分ですよね。
植物由来のエキスも豊富で安全性もばっちり!

 

乾燥肌から脂性肌と肌質も選びませんので誰でも安心して使えるようです。
敏感肌で気になる方はパッチテストをして確かめるか、手足などで試してみるといいかと思います^^

 

 

初回半額で買えるキャンペーンも行っていますので、気になっている方は今がチャンスですよ。

 

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら

 

 


関連ページ

【裏ワザ!】最短で年齢肌を変える使い方!
艶つや習慣は時間もお金も節約できるオールインワンジェル!便利で効果が高く人気ですが、その効果をもっと上げる使い方をご紹介します!艶つや習慣の使い方にたったひと手間で肌は生まれ変わりますよ♪
『艶つや習慣』は洗顔後のワンステップでこんなに効果が!
首、目元、胸元などザラつきはありませんか?それは角質粒かもしれません。艶つや習慣でたっぷりの保湿ケアが解決の鍵!艶つや習慣の効果をご紹介します。
私に合うのは『ピュアルテ』『艶つや習慣』どっち??
気になる肌のザラつきに効果のある『ピュアルテ』と『艶つや習慣』ですが、どちらも保湿ジェルでどちらを選んだらいいのか・・・という方にピュアルテと艶つや習慣を比較してみました。ご購入の際のご参考になれば幸いです^^
艶つや習慣が効果なしと諦めたらもったいない!
艶つや習慣の効果なしと諦めてはいませんか?艶つや習慣を効果なしだと感じたら読んでほしい情報です!

inserted by FC2 system