【裏ワザ!】最短で年齢肌を変える使い方!

商品画像

「艶つや習慣」はもうご存知ですか?

 

目元や首にポツポツと出来る角質粒ケアと同時に4つのケア(化粧水、乳液、美容液、美容クリーム)をしてくれるオールインワンジェルです。

 

 

年齢と共に減少してくるハリや潤いをたっぷりと補ってくれるので幅広い年代の方に選ばれて、23万個も売れているヒット商品。

 

 

今回は「艶つや習慣」の効果を倍増させる使い方をご紹介します!

 

 

基本的な使い方はオールインワンジェルなので、洗顔後さくらんぼ大を手に取り顔(首や胸)に塗布するだけです。

 

もちろん全身に使えます。

 

 

ですが、ここからが裏ワザ。

 

 

◆毎日にひと手間

 

ただ肌にのせるだけではなく、手のひらにまずのばし人肌に
温め、肌の上で力を入れずにマッサージ。

 

→人肌に温める事で有効成分の浸透率が高まり、マッサージで
肌の新陳代謝アップ!

 

 

◆夜だけプラス

 

それだけでも十分なのですが、夜に手持ちのクリームを最後に
付ける事で潤い効果に蓋をできてよりしっとりに。

 

→夏場は湿気もあるので、秋冬がおすすめです。
更に乾燥しやすい目元を守るためにアイマスクをして寝ると
翌朝の目元が違いますよ!

 

 

◆週1のスペシャルバスタイム

 

お風呂でメイクを落とし、洗顔後にいつもより多め(ピンポン玉大)
を顔にのばしパック。
そのまま湯船につかり10分放置。
お風呂上りに再度保湿。

 

→お風呂の湯気で有効成分の浸透率が高まり効果アップ!

 

 

◆メイクは待って!

 

朝の洗顔後艶つや習慣を塗ってからきちんと乾くまで待って
メイクを。

 

→乾かない状態だとメイク崩れ、ヨレの原因に。
急いでる時はティシュを広げて顔を覆うように少しだけ
オフするとメイクのりも良くなります。

 

 

その他にも

 

・カサつきやすいかかとに・・・
・男性の髭剃り後にシェイビングローションとして・・・
・ハンドクリーム代わりに・・・
・デコルテ、首元、気になる部分に重ね塗り・・・

 

 

艶つや習慣はたっぷりと大容量なので全身に使えるのが
いいところ。

 

男性にももちろん、エイジング肌だけでなくあらゆる肌質、
にもOKなので家族で使ってる方も多いみたいです。

 

 

色々と化粧品を試したり、慌ただしい中で雑にお手入れする位
ならオールインワンの艶つや習慣で時間も節約、お金も節約して
美肌を手に入れてみませんか?

 

 


関連ページ

1つで5役の艶つや習慣の成分は?
艶つや習慣は1つで5つの働きをしてくれるオールインワンジェルです。しかもお値段がとってもお手頃。お手頃なのは嬉しいですが効果がないと意味がないですよね!そこで成分をチェックしてみましたのでご参考にしてください!
『艶つや習慣』は洗顔後のワンステップでこんなに効果が!
首、目元、胸元などザラつきはありませんか?それは角質粒かもしれません。艶つや習慣でたっぷりの保湿ケアが解決の鍵!艶つや習慣の効果をご紹介します。
私に合うのは『ピュアルテ』『艶つや習慣』どっち??
気になる肌のザラつきに効果のある『ピュアルテ』と『艶つや習慣』ですが、どちらも保湿ジェルでどちらを選んだらいいのか・・・という方にピュアルテと艶つや習慣を比較してみました。ご購入の際のご参考になれば幸いです^^
艶つや習慣が効果なしと諦めたらもったいない!
艶つや習慣の効果なしと諦めてはいませんか?艶つや習慣を効果なしだと感じたら読んでほしい情報です!

inserted by FC2 system