私に合うのは『ピュアルテ』『艶つや習慣』どっち??

ここ最近気になる肌のザラつき。
顔はもちろんデコルテや腕までなんだかブツブツしていて気になって触ってしまいます。

 

調べてみると原因は乾燥にあるようです。

 

保湿はしているつもりでいましたが、長らく化粧品も変えていなかったのでこのタイミングで・・・と思い探して見つけた2品。

 

『ピュアルテ』と『艶つや習慣』。

 

聞いたことがありますか?

 

何度か雑誌で見たことを思い出して調べてみたのですが、どちらも肌のザラつきに効果があり、評判もいいみたいです。

 

一緒の様なジェルなのですが、比べてみるとちょっと違いが・・・

 

 

『ピュアルテ』

 

●毛穴の詰まりブツブツに効果

 

皮脂が多く分泌されすぎる事による毛穴、角質つまりが原因の湿疹の様なブツブツ(特に二の腕)を保湿することにより固まった皮脂腺を柔らかくし、皮脂の分泌サイクルを正す事で滑らかな肌へ導く。

 

◆成分

 

・セラミド・・・肌のバリア機能向上で健やかな肌へ
・プラセンタ・・・ターンオーバー促進でトラブルや美白効果
・ヒアルロン酸・・・肌の保水力を上げて瑞々しさアップ

 

       ↓

 

これらの成分を「ナノ化成分」「高分子成分」と大きさを違えて配合することで浸透して肌内部から効果を出すものと、外側でバリアとなる効果をだすものとWでケア。

 

 

◆こんな人におすすめ

 

→皮脂の分泌バランスの乱れやすい20代、30代女性に選ばれているようです。
二の腕のざらつきを集中ケアしたい人におすすめ。

 

 

 

『艶つや習慣』

 

皮膚の柔らかいところにできるザラつき(角質粒)の原因の古い角質を保湿角質ケアすることで滑らかにする効果。

 

 

◆成分

 

・あんずエキス⇒肌の新陳代謝を高め肌のキメを整える効果。シミやしわなどのエイジング肌をサポート
・ハトムギエキス⇒肌のザラつきを滑らかにし肌の調子を整える。イボのケアに昔から使われている成分です!

 

その他、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、アロエベラエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、アスタキサンチンなどで年齢により減少していく保水力、肌の新陳代謝をサポート。

 

 

◆こんな人におすすめ・・・ 

 

年齢と共に減ってくる保水力をカバーしてくれるので30代後半からのお肌に適しているようです。
オールインワンジェルなので子育てや、介護と忙しい世代に適していますね。
顔、デコルテ、手足と全身ケアしたい人におすすめ。
特にイボを自宅でなんとかしたいという方にはうってつけの商品になります。

 

↑どちらも保湿を重としたジェルだったので似ているのかと思いましたが、ちょっと用途が違うようです。

 

 

私の場合は艶つや習慣が向いているようです。

 

詳しい情報はそれぞれの公式サイトでお確かめください^^
どちらもお得なプランが沢山でしたよ!

 

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら

 

 

⇒ピュアルテの公式サイトはこちら

関連ページ

1つで5役の艶つや習慣の成分は?
艶つや習慣は1つで5つの働きをしてくれるオールインワンジェルです。しかもお値段がとってもお手頃。お手頃なのは嬉しいですが効果がないと意味がないですよね!そこで成分をチェックしてみましたのでご参考にしてください!
【裏ワザ!】最短で年齢肌を変える使い方!
艶つや習慣は時間もお金も節約できるオールインワンジェル!便利で効果が高く人気ですが、その効果をもっと上げる使い方をご紹介します!艶つや習慣の使い方にたったひと手間で肌は生まれ変わりますよ♪
『艶つや習慣』は洗顔後のワンステップでこんなに効果が!
首、目元、胸元などザラつきはありませんか?それは角質粒かもしれません。艶つや習慣でたっぷりの保湿ケアが解決の鍵!艶つや習慣の効果をご紹介します。
艶つや習慣が効果なしと諦めたらもったいない!
艶つや習慣の効果なしと諦めてはいませんか?艶つや習慣を効果なしだと感じたら読んでほしい情報です!

inserted by FC2 system